ていうか、蓮舫大好きすぎる56歳無職なんだが!

 2024/07/11 16:59

なんかさ

なんか、投票用紙に、蓮舫Rだの、れんほうさんだの、余計な語句を書いて無効票になった人たちが多いんじゃないかなって気がしてきたな、、、(「R」や「さん」を書くと無効票になる)


 


 だからRって何、、、


 


 いや蓮舫支持だったけど、変な投票が増えそうなあれはやめとくべきだったよな、、、


 


 


 小池都知事がプロジェクションマッピング続行とか言ってる。


 だから1/3か1/4に減らすべきだってのに。権威の飾り付け要らん!!!!!


 


 というか、プロジェクションマッピングで東京を活性化するなら、どこから見えるのかくらいアナウンスすべきでは??!!


 むしろ飲食店や商店街などやビルのレストラン街が、「ここからなら都庁のプロジェクションマッピング見えます」と各自でネットやSNSなどでアピールしない限り、客増えないよ。


 なんならSNSなどで多言語でアピールしない限り客増えない。来ても店の人々が会話できるかは別。


 外貨獲得のきっかけにするにしても、「どこから見えるか」を言わないのが、ほんと雑。みんな知らないもんなぁ。


※ Googleマップに記載するとかなぁ、、、

※ というか、プロジェクションマッピングって、すごく見えづらい駅側から見る前提でやってるみたいだけど、逆の初台や中野区側から観やすいように、新宿中央公園側の壁面を、上だけプロジェクションマッピングすると、あっち側の商店街などの活性化につながらないんだろうか?中野区なら、弥生町とかの川沿いからも見えるでしょ? 7/12 2:35


※ 全面じゃなくて時期適宜で上だけでもいいのでは、って考え方。 2:39

 


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!