ていうか、KADOKAWA叩きたいだけの56歳無職なんだが!

 2024/07/04 21:08

可能性の問題とまでいかないけど

可能性の問題だけど、ロシア人少女が日本人にデレる作品のアニメ化とか、いつかアニメ化したかったのは判るが今やるのかよ知らんぞ!!と内心思ってたら案の定、、って印象があったりする。


 まぁ実際それでKドが攻撃されてるってのは可能性としては低いが、例えばウクライナ進攻でも多数の少女や女性が性被害にあっていて、それはロシア軍人自体が自らを優良人種くらいに思っているからやらかしているわけだから。つまり「ロシア人美少女が日本の男にデレるなんてありえない!!」と思っているロシア国民は極めて多いわけだよね。


 そういう意味では今回のアニメ化はロシアに対する要らない媚びだし余計な地雷踏みまくってると思うよ。というか、K川版権ラノベ系アニメなどでロシア人少女が出る時は大体ミリタリー少女描写だったり、向こうにしてみれば変に煽って逆撫でする登場のさせ方だからね。アホなんだよ日本アニメやK川は。彼ら自身のミリタリーロシア少女萌え属性が、あっちの国民にとっては基本的に不愉快でキモいのだと解ってない。


 まぁ、コミケのオタクたち自体がミリタリーロシア少女萌えで、昔から頭悪すぎるわけだが、、、


 


 平時なら楽しめる作品なのは解るが、アニメ企画進行させた奴は、ホント全然駄目。情勢を理解していなさすぎる。少なくとも共産圏に配信するなよな、あっちの日本アニメファンやコスプレイヤーの立場がより悪くなるだけだから(日本アニメファンのあぶりだしに使われるだけって事) ~21:13


 


※ ていうか日本国内を頼ってきているウクライナ国民すら不安にするアニメ化だ。あまりに無神経だから、、、まぁK川がこうなるのも、やっぱりしょうがなかったのかな、、、。 21:15


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!