ていうか、太陽が弱点の吸血鬼である56歳無職なんだが!

 2024/07/04 18:05

腕がひりひり

 昼になったらさすがに暑いかと思って、午前中に下までちょっと行って帰って来ただけで、腕がまだらにボロボロ、、、


 今染みになりかけてる状態。典型的日焼けアレルギーだからなぁ、、、日焼けアレルギーって体調にもよるんだけど、今年はきつそう。


 ほんと、商店は夏時間を採用して欲しい!!こんな暑いのに、日の残ってる間お客が来るわけないじゃん!!デパートなどなら冷房効いてるからまだしも、、、20時閉店じゃなくて22時閉店くらいなら儲かるのでは?


  郵便局なども同様だよね。17時までに閉店したりしてるけど、民営化してるんだから小さい局でも夏時間採用できるでしょ、、、そんな炎天下に局に来いとかやるから郵便が活用されないんだよ、、、。19時くらいまで営業してるといいのに


 


 (だって平日昼の17時まで営業だと、まともな仕事の人は私用で真昼しか行けないよな、、、郵便局を使えるわけないんだよ)


 ~ 18:31


 


※ ちなみにまだ地元ATMにはコンビニも郵便局も新札入ってなかった。まぁ全然構わないが。これまでのお札がいきなり使えなくされたりしたら大迷惑なので、なんでもかんでも移行はゆっくりがいい。下衆政治要らん。 20:04~10


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!