ていうか、X(旧Twitter)と書けない56歳無職なんだが!

 2024/07/30 11:47

イーロン・マスク氏がハリス副大統領の偽動画を拡散、、、

2024.07.30 Tuesday

イーロン・マスク氏がハリス副大統領の偽動画を拡散、、、

https://news.yahoo.co.jp/articles/04fc77f93f3e2c901dc52df14a9267d97d7801fa


>Xで米副大統領の偽動画拡散 イーロン・マスク氏、規約違反か


 


だから、twitter(X)自ら、なりすましや偽を肯定したり面白がってるから、、ボクのようななりすまし被害者が減らないんだろ!!!! 


 ていうかパロディーって本物を誤解曲解させるためにやってるのなら、それは思想誘導で洗脳やファシズムと変わらないんだよ!!それは対立軸のプロパガンダ性に加担する事にしかならんから!!


 


つまり現在のtwitter(X)運営は、思想に偏りがあり、ユーザーのイデオロギーに対して公平では無い、という点だけ認識しておけばOK。それは意図するしないに限らず、空気としてそうなのだ、って事ね。GoogleやFacebook(Meta)も同様。(既述。今後も後述します。)


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!