ていうか、蓮舫でオナニーする56歳無職なんだが!

 2024/07/04 20:44

本当大事。

※ Xで@buu34という人の書き起こしてる、今日のれんほうさん の、調布での街頭演説内容が非常に良かったので、みんなも読むべき。かなり大問題。最近水道を止める基準が厳しくなったと思ったらそれを止めてる側の天下りが小池氏の、、、って話なんだが。水道は大事だろ、、、。


 


 というか、都庁のプロジェクションマッピングは必要な時期だけに限るべきだと思う。全廃でなくても1/4か1/3に減らした方がいい。


 


 というか、権威が権威だとは解ってる。権威を飾り立てるのよそうよ。 20:48


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!