ていうか、みんな死ねばいいと思う56歳無職なんだが!

 2024/07/05 07:15

色々思うんだけど

色々思うんだけど、仮面ライダー好きな闘病中のあの少年が、いま幸せならいいな、と本当に思う。


 


 


 この間大変な事になった、ロボダッチやサブマリン707原作者の小沢さとるさんも、元気になられてて本当に良かった!!


 いや、大変だとは思うんだけど、ヤフオク出品していた旗振りタマゴローなどの色紙の新作がUpされてるんだよね?!と。そう思うと本当に良かったな、、と。絵を描く上でマヒが出てたら辛いだろうな、、と思ってたから、、、安心しました(^^)。


 


 経済評論家でトミカなどコレクターの森永卓郎氏もまだ大丈夫そうで本当に良かった!!原発不明がんって解っただけでも対処方法全然変わるんだもんね!!良かった。


 


 で、みなさん可能な限り幸せならいいなぁ、と思う。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!