ていうか、日曜の朝から検索する暇人の56歳無職なんだが!

 2024/07/14 09:17

びっくり

さっき検索していたら、「突撃!ヒューマン」主演の岩城淳一郎役=夏夕介氏が、テレビ公開録画のステージ上で割とアクロバットな体操的演技など(多分大がかりなマジックも含む)をするので、芸能事務所が心配して、夏氏に1000万円の保険をかけていた、とか雑誌記事ページ画像に書いてあってびっくりした。


 (割と特撮雑誌には書かれてたりしたんだろうか?(特撮雑誌じゃないっぽい)) ~9:40

※ 思い出した。これオンエア当時から新聞記事でも書かれてた。すごいなって父さん言ってたわ。当時的には結構有名。7/15 1:42

 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!