ていうか、失明したほうがマシな56歳無職なんだが!

 2024/07/19 03:12

うう、、、(;;)

昨日ザッピング中に見たテレ朝のワイドショーで、目への紫外線ダメージは蓄積していたんだ部分が自然に戻る事は基本無いとか言ってて絶望的だが、まぁ一番良くないのはボクの場合、眼鏡をかけて太陽のある方向に朝夕の自転車通学した事だったので(朝は東、夕方は西)、極力そういう時は最初からサングラスかサンシェード使って登下校した方がいい、、ガチで不良に間違われるが、、そういう偏見を社会的に消した方がいい。


 


 で、夏場なのでまさに今目がきついです。ほんとはスマホもあまり良くないんだろうなぁ、、、


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!