ていうか、女子供より体力が無い56歳無職なんだが!

 2024/07/13 21:03

女子供という言葉ってさ

都知事選に落選した石丸氏が「女子供にも容赦しない」と発言した事で、まさかの「女子供」という言葉の使い方が問題化して、ボクは「はああ?そこかよ?!」と思ってしまったのだが。


 


 いや、ウクライナやパレスチナ自治区への進攻について「女子供や老人を虐殺したりジェノサイドするな」とかいつもこのブログでも書いてるので。


 女子供は弱者だと言われると起こる人々がいるが、基本的に原始時代から人間という生物は戦闘力的には平均値では男の方が強い。


 一人一人の体格ではそう感じないかもしれないが、例えば全裸100人の原始人男性集団を全裸100人の原始人女性集団と合わせれば(1000人以上でも)、体力は等比級数的に男性の方が容積重量筋力暴力的に大きいので、何が起きてしまうかは明白だ。


 というか女性が子供を育てる事が多いのは、そもそも妊娠は女性しかできないし、母乳は女性しか出せないし、昔から男の方が平均的には移動能力や狩猟採集能力があったから大体そうなるよね。それで子供が身の回りにいたらそりゃ女性は自分と子供の身を守らなきゃならないわけで、当然子供を守ろうとすると、大変になる。


 男の集団に銃やナイフなど兵器もプラスされているからロシアがウクライナ進攻の初期からやったようなレイプや殺戮やジェノサイドのような状態がおきた。つまりそういう事になるから「非戦闘員である一般人の女子供」のような弱者に兵器を向けて暴行蛮行殺人をするのは戦争犯罪だ、とボクは言ってきているわけで。だから「女子供」を老人同様弱者としてくくるのは間違ってないと思う。


 つまり「女子供」というのは、守るべき弱者もしくは家庭そのものというくくりで発言すべきで、攻撃対象としてくくりにするのは戦国時代か進攻地域の進攻側だけだ、って事である。


 


 石丸氏が「女子供にも容赦しない」と言った点について、まぁ石丸氏に政治家として必須の資質があるかどうかはみんな疑問視している通りなんだが、ただ言論について、中傷やデマや流言飛語が飛び交う現代では、「あいつこんな事を言っていた、などと言論をねじ曲げてデマをいう奴らが女子供でも容赦はしない」というのはあり得るかもしれない。ボクも大量の偽アカウントを作られてきたので、それは解る。偽アカウント犯の中に女子供がいても容赦すべきでは無いわけだし。(障がい者でもだ。そもそもなりすまし偽アカウントを刑法的に処罰するかどうか決めたがるのは公務員職や司法まわりの連中で、被害者としては処罰以外ありえないし処罰だけを考えていればいい。ネットの多数のなりすましによる偽アカウントが女子供や精神に問題のある障がい者だったとしても、そんなのなりすまされてるボクに解るわけないのだから。調べられるのは警察と法関係とネットサービス側だけだし。それが人間たちが作ってしまったインターネットでしょ?)


 ↑ボクに対する集団ネットリンチ側に精神障がいや精神疾患患者がいるのは彼ら自身が言ってるから事実なんだろうが、なりすまし犯がそうかは厳密には判らないし。


 


 だが、石丸氏のような政治家としての仕事は、どんな弱者でも切り捨てたり見捨ててはならないわけなので(前も書いたが為政者や公務員が税金で裕福になっているのに、税金を困窮者の為に使わないならその時点で為政者たる資格がない。資質ってそれがあるかどうかだ。)、政治家として選挙に立候補して落選したその後で「女子供に容赦しない」は、良くない言い方だ、と石丸氏は反省すべきだ。というか政治方針として女子供に容赦しないというなら、それはもはや、、、なのだが。


 


 つまり、女子供を守りたいなら、女子供という言い方はあっていい。言葉狩りは良くない。


 ~21:20~53


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!