ていうか、コンビニで立ち読みしたいだけの56歳無職なんだが!

 2024/07/19 15:00

トーハンは何を考えているのかなー

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC191CK0Z10C24A7000000/


>トーハン、ファミマ・ローソン1万店の雑誌配送終了へ


 


中国へは日本の本を売るとかニュースになってなかったっけ?( これ )


 なのに日本のファミマローソンには本を流さなくするんだ?


 コスト的に何を考えてるんだろう。中国にはいいカッコつけて媚びたいのか?スタンドプレーか?


 


 コンビニで本売れるようにするのは簡単で、まぁどこの店でもだけど、一冊だけ開封扱いにする事だよ。


 全部閉じてたら中が見れない。


 良さそうだと思うきっかけもなければ誰も買わないじゃん?だから売れない。そんだけの事。


 


 みんな紙の本の方が読みやすいし楽しいし好きに決まってんじゃん。自分なんて電子書籍全く買わないよ。


 


 


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!