ていうか、吸血鬼なので太陽は苦手な56歳無職なんだが!

 2024/07/07 18:29

都知事選挙行ってきた。

東京都知事選挙行ってきました。            


 いや朝からベランダのコンクリで足の裏焼いちゃって!!ひりひりするけど休んでなんとか行ってきた!!


 コンクリめちゃ熱いので夏は足を焼かないように気をつけて。素足で立つとか我ながらバカだった。一瞬だった。


 まぁこういう理由で選挙に行かないってのはボク的には無し。


 


 投票した人が当選したら当選したで、言いたい事は山ほどあるけど、政治をちゃんとしてくれればいい。


 選挙結果でたらまた何か書きます。


 


 


 やっと今晩の新アニメの事考えられるよ(^^)


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!