ていうか、性的な目で女子選手を見る56歳無職なんだが!

 2024/07/28 21:20

女子スケートボード(^^)

やっぱり女子スケートボードのストリートめっちゃ楽しい!!(視聴中)


 西矢椛選手は昨日敗退してしまってるんだが、でも照る日曇る日もあるし、他の海外選手や日本選手が滑っている姿を見ていると、この競技は誰が勝とうがフェアにみんな楽しかったねと言える事になる事がすべてなんだなと思う。とにかく見ながら全然飽きない。男子は雨天で明日に延期なので、今日は女子!!楽しい。


 


 楽しすぎた上に、今日ワンフェスの日だったの完全に忘却してたのに今気づいた(爆笑)、いやオリンピック開催中はボクは頭がそっち(五輪)に全振りだから無理だって、、、(元々行く予定無かったが)


 


 


 そりゃ日本勢にとってはいい結果だけではないけれど、で、はっと公平にオリンピックを見ていた子供の頃を思い出すんだよね。海外選手も無心に応援できた頃を。そういうオリンピックの見方をパリ五輪はしたい。ナショナリズムとか要らない。トライしてより高度な競技を出来た選手が勝つだけだ。そこに何の異論もあるべきじゃないよね。あとは楽しめばいいだけなんだから。


  ~21:30~41

祝・吉沢選手金メダル、赤間選手銀メダル!!海外選手たちも元気に滑っていて本当に良かった!!


中山選手残念、、、しかしここまで年齢で挑戦しづらくなる競技とは思わなかった。解説の人が挑戦しづらくなる理由について恐怖経験の有無だと言っていたし、それは仕方ない事かもしれないけど、、骨折とかハンパないらしいし。それでも選手になるのは、やっぱりスケボーが好きだからだよね。それがいいなぁ、と。


 


今日は男子!!男子は割と年齢層高めだけど、恐怖への強さは男子の方があるかもしれないよね。よりハードでアクロバティックな演技が見れるかもしれないです。


  18:18

 オリンピックについて

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!