ていうか、買い支えない56歳無職なんだが!

 2024/07/13 09:47

ギターのFernandesが倒産?

国産ギター製造の 有数メーカーであるFernandesがどうも倒産したのではないかという情報で会社ビルの前を訪れて確認する人たちが絶えないらしい、、、ショックだよなぁ、、、


 


 自分の場合は中古の75年バーニーカスタム持ってるだけだけど、やっぱり日本人好みの音を出すギターメーカーって気はするよね。今みたいにフォトジェニックやレジェンドなどがない時代は、やっぱりフェルナンデスのギター、ZO-3などから入る人々多いわけだからなぁ、、、


 ZO-3、欲しいまま買ってないんだけど、製造が引き継がれないなら、あるだけって事になるのかな。寂しいね、、、


 


↓ 私物バーニーカスタム。

音楽カテゴリー


コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!