ていうか、買えないくせに話題にする56歳無職なんだが!

 2024/07/25 02:24

1/8スコープドッグの、、、

2024.07.25 Thursday

1/8スコープドッグの、、、

https://hcj.jp/votoms/home.html


>アシェット スコープドッグをつくる


 


どないすんねんこれ。


 


 いや、来るべきものが来た感はあるけど、仕様が出てないから悩んでる人いるよね。合金フレーム使ってる可能性はある。でも1/8じゃないですか。1/8なら過去に出てる。なぜミリタリーフィギュアとからめる1/6にしなかったんだろう?、、過去機とは造形と差別化が問題なわけで、、


まだターレットレンズもムクのままでレンズ内モールドが見えないし、戦慄のギミックとやらがなんも解らないので何とも言えないが、、、買える人スゲーな、、


 (ボクは100冊分冊で過去に買ったのデアゴスティーニのミレニアムファルコンだけだからね、、、そりゃこのスコープドッグはいいと思うけど。)


 


↑ 100冊分冊のファルコンは途中のパーツの少なさによる萎えっぷりが鬱になるほど辛くてトラウマになってる。付属資料本は毎回重箱の隅ネタを無理やり収めた感じでSWクロニクルのフルカラー資料と考えるとすさまじいものがあるんだが(いやそこまで知る意味全く無いから!!)、、まぁスコープドッグとボトムズまわりであれをやるなら、資料性でボトムズオデッセイを越えて欲しい、、、 2:46


 


※ スコープドッグ、120号までらしい、、、こわっ!!!! 3:09


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!