ていうか、ヤフオクで稼げない56歳無職なんだが!

 2024/07/19 12:33

ジャンボマシンダーは見送り。

復刻ジャンボマシンダーのマジンガーZはお金無いので見送り決定。ヤフオク売れないなぁ。まぁグレートマジンガーも出るし、せっかく金型作ったんだから再販売は何度でもあって欲しいって事で、今回は見送る。他にもお金使う事あるかもしれないので。


 


 ていうか自分、ジャンボマシンダー買った事まったく無い気がしてたけど、以前ショーグンウォリアーズ版の闘将ダイモスは買った事あったな、、、両手がマジンガー色で胸がシールの奴。あと、大格納庫と重戦車Zはヤフオク出品した事ある。でも本体はショーグンのダイモス以外買った事無い。


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!