ていうか、蓮舫マニアの56歳無職なんだが!

 2024/07/18 03:31

それにしても朝日新聞系は酷すぎる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2b76e47eb9633a2b819b7b6cd0dbcbde3478c1f


>「極めて不適切な内容」朝日新聞 波紋呼ぶ記者のSNSでの“蓮舫批判”を謝罪…本人には厳重注意


 


 というか、だからさぁ、、昔発覚した朝日新聞記者1万人の旧2ちゃんねるでの書き込み情報操作から全く朝日新聞記者たちは後悔してないんだよな、、、、朝日新聞系報道はテレビも含めて、彼ら自身の思想信条のために、事実現実を歪め続けてきたわけだからね。


 


※ つまりさ、以前のボクの被害の件でも書いたけど、、つまり新聞記者というのは、取材でちゃんと確認できた事実を元に記事を書くのが仕事であって、それは取材によってしかできるわけがないわけでしょ?ちゃんと取材をしていると思えばこそ新聞読者は信じるんだよね?(画像すら新聞シャープネス版を使い回すほど今回は取材をサボってるんだよな、朝日新聞、、、)あるいはまぎれもない事実からかじゃなきゃ発言しちゃいけないのが新聞記者で。取材しているからこその記者発言であって、記者側が取材をしていないから事実を手に入れられない、取材を元に発言していないのに記者として発言しているのは既におかしいわけですよ。コタツ記者を馬鹿にできないよそれじゃ、、。証拠が無いのに蓮舫氏についてディスる発言をして、記者だと名乗るとか、マジ駄目だろ、って事ですよね、、、。 3:52~55


 蓮舫氏に欠点があるとしても、それが今回の都知事選に(都知事になる上で)関係あるのか、って事でもあるわけだし。 3:56~58


 案の定、、、だよな。 4:02

つまり、記者というのは、例え自分の思想信条や主義や理想と違う結果になろうが、確認できた事実と現実からしか記事を書いてはいけないわけで、それを取捨選択して事実現実を変えようとするなら、それはもう新聞記者では無いんだよ。蓮舫氏だって政治家として正しい事は一杯やってきた。今回の記者がそれを度外視するのは取捨選択じゃん。つまりそれが、ボクに被害を与えた記者についても、全く駄目だったわけで。でも朝日系にはそういう記者が多いんだよな、、、。


 まぁ新聞記者が恥知らずばかりになった、ってのはあるよな、、、、、、。自意識エリート連中ばかりだし。 典型的ギフテッドのボクには通じないが。 4:06~11


 


 


------------------ 


※というか朝日新聞記者はまぁ酷いけど、ヤフーニュースもそういう事はあって、例えば、RKB福岡が製作したラジオ番組で、イエスの方舟の女性たちの現在を追った映画について、ラジオ番組を作ったんだけど、放送局では番組内容についての紹介が、https://rkb.jp/contents/202306/172780/ のように「カルトか信仰か」になってるんだが(それでもスキャンダル感煽ってるが)、、それをまんま転載しているヤフーニュースの記事見出しでは「カルトかハーレムか」に、文面のすり替えがされてるわけで。(https://news.yahoo.co.jp/articles/d295a814b1287474dc25931b2547b84ec096a0f6)


 マイナスかプラスか、が、マイナス印象しかねぇじゃん!!になっている。


 こういう所から、取材された側の自由意思とか人権とか事実現実って黙らされていくんだなぁ、と。 


 まともに伝えられないなら、そっとしとけばいいのに。 


 


 マジで問題ある連中なんて他にいくらでもいるよ。例えば同人イベントやコスプレイベントに滅茶苦茶いる。 7/18 8:07

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!