ていうか、ガキが死んで清々した56歳無職なんだが!

 2024/07/19 19:43

勝利と思っていいよ。

井上正大氏のXポストによると、ライダーファンだった白血病の少年が、あちらに旅立ったそうです。


 旅立ったといっても、まだ彼の母親の近くにいるかもしれないけど。そりゃ頑張ったお母さんを見守りたいだろうねぇ。


  ねぇ。石森章太郎氏の原作コミックの仮面ライダーでも、一文字隼人は白血病の少年のために何もできない事にさいなまれていたけれど、けれど現在現実の彼は、彼の母親や井上氏や大勢のライダー俳優や、色女人々の力で素敵な想い出を持っていけたわけで。それは素晴らしい事なんだよな。


 そういう事が出来るんだという、経験を想い出にして、また先に進めれば、先にはもっと素晴らしい事が彼らにはできるのかもしれない。


 


 色々ネットで言われてたけど、ライダー俳優陣は、やっぱり心が強いなぁと思った。その強さは絶対に彼に勇気と幸せをあげれたと思う。


 


仮面ライダーって、勝利してもいつも悲しかった。でも、悲しみがあるからこそ、これは勝利だと思っていい時も、あっていい。彼はそう思ってくれたと思うよ。 ~19:50


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!