ていうか、個人情報フリー素材の56歳無職なんだが!

 2024/07/08 23:45

迷惑メール多すぎだな;

ていうか、ボクになりすましたニコニコ動画上の偽アカウント(イベント盗撮画像にナチマークコラージュした画像をプロフィールに使った、ボクの旧Facebookページからプチ演奏画像を無断upしている偽アカウントね)が、もしかしたらボクのhotmailアドレスを勝手に登録記入していたのかもしれず(超開示とか見る気もないから解らないが)、なんか迷惑メールフォルダとかがひどいんだが、まぁとりあえずワケわからんのは無視する。ていうかこっちのメルアドにこれ届くわけないのにな、、って偽メールもあって、割とヤバい。基本、迷惑メールフォルダ内は無視。迷惑メールに最初から届いてるメールなんて開けるのも怖いよ。


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!