ていうか、ダメージ蓄積で他界すれば良いと思う56歳無職なんだが!

 2024/07/27 13:15

この後アニアカ 、花鳥風月 小原乃梨子さん追悼

この後14時から、NHK-FMアニソンアカデミー、花鳥風月を感じさせる季節の歌と、声優の小原乃梨子さん追悼特集みたいです。


 

 本当に、のび太、コナン、クローディアさんの小原さんにしても、パーマン1号の三輪さんや、パー子やハニー、不二子の増山さんにしても、、、藤子F作品アニメで活躍して声優やってた方々がこの所みんな天国に行っちゃってるから、ものすごくダメージ感がボディーブロー来てます。ダメージ蓄積で書けなくなっちゃってるんだよね、、ごめんなさい。


 ラジオ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!