ていうか、切手一枚さえ買えない56歳無職なんだが!

 2024/07/24 04:18

SLIMが国連切手に(^▽^)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c731d1b5bf7608940ed2d36cbd7762fb9058875b


>逆立ちした「SLIM」、国連切手になる


 


 日本の月着陸船SLIMが、国連切手になるらしいです。


 ていうか例の逆さ着陸をタカラトミーのソラQが撮影したあの写真らしい。あの写真はエモーショナルだもんなぁ(^^)、、、 子供たちがよろこぶ♪


 


 月への宇宙探査の意欲持続のためにこういう切手を作り続けているらしいんだけど、めっちゃカッコいいのに買えるのは、ニューヨークなどの国連関連施設だけらしい、、、


 


 日本でも買えればいいのに。いや、日本でもSLIMの切手出てたら欲しいよなー (。。)


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!