ていうか、深夜にコーヒー飲む56歳無職なんだが!

 2024/07/23 02:31

コーヒーカルピス割といける(^^)

間違えて、インスタントコーヒーに砂糖入れて水入れた所に、味わいカルピス入れちゃったけど、、、


 割とおいしいな、コーヒーカルピス(^▽^)


 


 美味ーーーっっ♪♪


 


 発明だわこれ(笑) 前例は知らん

※ 割と依然からコーヒー+カルピスは流行っているらしく色々レシピがあるみたいだ。ファンタオレンジ+コーラみたいなのもボクが子供の頃からあるし、当然といえば当然なんだけど、色々なクッキングレシピみたいなのがあるのは時代だなぁと思う。ただカルピスは発酵乳製品なので、ヨーグルトなどでも代用可能かも知れず、やっぱりカルピスならではのスイーツの作り方はいきなりは難しいかもしれない。美味しい事は美味しいです。意外。 14:40

 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!