ていうか、なりすましの宣伝に余念がない56歳無職なんだが!

 2024/07/09 04:58

コミケ等の悪質オタクたちによるデマや中傷についての説明リンク(定期更新)

とりあえず、ボク(森本コージ(森本浩司))からのアナウンスは 個人的アナウンス カテゴリーの一覧を見れば解るとは思うのですが・・・(以下、ネットのなりすまし被害や風評デマ被害について説明。) 定期更新です。(今まで何度も貼ってきていますが(この回は2024_3/30 20:05回)、今後定期的に上にあげて見やすくします。4/22、5/19、6/16、7/9)


 


 ※ ボクはYoutubeにもニコニコ動画にもFC2動画にもFacebookにも現在アカウントを持っていません。盗撮画像や旧Facebook当時演奏動画を悪用したなりすましによる偽アカウントに注意して下さい。ニコニコ動画やFC2やChange.orgやblogspot.~には過去一度もアカウントを作っていません。(※2024 7/9 ボクはkadokawaドワンゴ系にもアカウントは作った事が無いので今回の流出騒ぎでも偽アカウントがなりすましで書き込んだ個人情報以外は流出していない筈です)


  Youtubeには一瞬だけ(1~2週間ほど)動画配信アカウントを持っていた事がありますが、本物と偽を故意に取り違えたYoutube=Google側によって消されたので、以降配信用アカウントは作っていません。ボクはYoutube運営を一切信用していません。


 ※ また、ネット連絡には基本的にSNSを使っていません。ボクのtwitterアカウントは@lecto_000ですが、クローズトの備忘録と偽アカウント通報用のみの使用法なので、基本的にネット連絡には使っていません。ネット連絡はメールでやってます。


 ※2024 7/9 また、ボクは過去一度も爆サイ掲示板には書き込みしていません。今後も閲覧や書き込みはしないと思います。ややこしくなるので。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!