ていうか、南陽台は田舎だと気づかない56歳無職なんだが!

 2024/07/04 01:23

割と近いのか

なんか7/7から「しかのこのこのここしたんたん」というアニメが始まるらしいんだが、舞台が日野南高校という高校らしくて、割と近場なのかなと。


 しかしこのアニメは割と難解らしく、視聴には注意を要するらしい。何より登場するJKたちがわけわからない。


 まぁキャラ的にあからさまにあの辺にいそうな雰囲気ではあるんだが。ボクは少し距離をおいて見た方が いいのかもしれない。


 


 というか23区から見て西側は魔境か何かなのか?「週末トレイン~」でも思ったが。


 ていうか日野に住んでた成田先生が「八王子は東京ではない」とか豪語してたんだよなぁ、、、さすがにそれは認めたくない感情がふつふつと沸いてきたものだったが、、、報道によるとこないだ近場にイノシシでたらしいしなぁ、、たぬきやうさぎは見た事ある。つかウチの雨戸に野鳥の巣がある。


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!