ていうか、IPバレが怖い56歳無職なんだが!

 2024/07/25 10:57

うーん、、、

なんか今月はPCから見られてる回数が同じって日が多いので、なんか閲覧数がPC的に上限ひっかかってる雰囲気?あまり閲覧回数が増えてないね。とりあえず今月もPC閲覧2000回は行ってるけど。


 


何度も言うけど、ボク=森本コージ(森本浩司)は爆サイ掲示板には過去一度も書き込んでいないので念の為。


 動画サイトにも動画公開アカウントは持ってないので念のため。


 なりすましに注意。


 


※ていうか5ちゃんねるにも基本的にIP強制表示機能ができてからほぼ書き込んでないよ。調べても倉田てつを叩きへの反対か、漫画版の某F●●スレだけ6~7年以上前までは書き込んでたくらいじゃないだろうか?本当にそれ以外はPCからもスマホや携帯からも書いてないから、調べても無駄だと思う。IP強制表示機能以来、ボクは5ちゃんには書き込んでいないと思って可。叩きスレにも数レス以外書いてない。それも8年かそれ以上前では?


 そもそもボクは旧2ちゃんとも5ちゃんとも当初から対立してるので、妙な発言がない限りはホント書かないし、まぁああいうデマばかりの場所だというのが解りやすい方がいいので、とっくに書いてない感じですね。


  ~11:20~29


※ ていうか今の5ちゃんねるは広告多すぎて見るのもしんどいから見なくて良いと思う。全板でネトウヨや悪質オタクたちが情報操作してる掲示板になっちゃったしな。 11:28~34


※ というか、旧2ちゃんからしてネトウヨや増税主義者やコミケ系悪質オタクたちが情報操作や思想誘導していた掲示板だからなー、、、 ぶっちゃけステマ連中ばかりだよ。ボクもどんだけ悪質ステマ連中に叩かれたか、、、 11:45~12:04


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!