ていうか、働いて稼ぐ発想が無い56歳無職なんだが!

 2024/07/11 18:06

買いたいものはあるけどなぁ、、、

なんか買いたいおもちゃはあるけれど、先立つものが無いから諦めムード。選挙とか戦争とか、自分の中の本来部分がヒス起こすと、稼ぎに関係ない事ばかりに時間がかかってしかも望む結果にもならない事が多いのでマジやばい。


 


 とりあえず、復刻ジャンボマシンダーのマジンガーZは諦めムードだし、タカラトミー100周年レトロリカもなんかどうしよっかなという感じ(箱入りイメージ画像が太り顔すぎて、、、顔のところフィルムで巻いてる?!)。初代リカは昭和当時の本物を何個か持ってるし。


 


 逆にジャンボマシンダーは昭和当時から1個も買ってないからなぁ。正直欲しいのが全シリーズでグレートマジンガーの1期くらいしかない。あれだけ買えば終了気分だったんだが。でもまぁ確かに、マジンガー1個目買ったら集めたくなるシリーズではあったのかな。ポピー系は弟の範疇で、でも弟もジャンボマシンダーは買わなかったし。


 別に一回しか売らないというので無ければ再販待ってもいいんだが、、、だったらグレート買うような気もする。


 


 T-sparkのミクロマン風のあれも多分買わないとは思うんだが、一応パーツがメッキとクリアパーツになった販売ビジュアルは楽しみにしてる。


 おもちゃ系

森本コージ(浩司) 森本コージ(浩司)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!