ていうか、コミケ出禁を解除してほしい56歳無職なんだが!

 2024/08/11 08:00

いやコミケ興味ないから(笑)

いや、ボク(森本コージ(森本浩司))的には、コミケには興味ありませんから。ていうか、自分の個人サイト(www.nectaful-aaa.com)見れば誰でもそりゃそうだとしか思わないが。


 ボクはオリジナルで創作できない連中にも、二次創作物ばかりの場所にも興味がないし、パロディーにも興味はありません。


 まぁ自分の被害については、コミケ等の悪質オタクたちによるデマや中傷についての説明リンク(定期更新) を参照なんだが、、、


 


 なんていうか、個人でオリジナルで何も作れない表現力がそもそも絶無な連中がうまみを得たり、本当の意味で表現者であるこちら側を阻害してくるような歪んだイベントはいらないんだよね。表現力皆無の無能たちが表現者のフリをして、実はこちら側表現者同士の交流を阻害してきたイベントは不必要なので。


 だからボクは、2004年夏以来コミケに行きたいとか一言も言ってもいないし、ネットに書いてもいないです。この20年間1回たりと書いた事は無いので。それはボクにとってコミケが不必要なイベントになってしまったからです。(ボクがコミケに行きたいかのように書いているのはblogspotなどの偽アカウントやなりすまし等(なりすまし側=コミケ悪質派閥)なので注意して下さい。)


 


 まぁパロディーでもコスプレでも、彼らのなりすまし願望みたいなものなわけだしな、、、


 


 コミケはボクにとって迷惑行為しかしない存在価値の無いイベントですので。それは今後も変わらないし、今後もボクがコミケに行かない事に変更はありません。


 


(※ ちなみに何度も言ってるけどボクは20年間コミケに行ってません。で、なんでこんな事を書くかというと、コミケに行くのをやめた自分が、既に数年近くコミケに行かなくても、ボクを悪に仕立てあげるデマを言いつつ女子を食いまくってた悪質オタク(スタッフ周囲込み)がいたみたいで、そういうのがいるのでボクはコミケには行かないよと、定期的に表明しなきゃならないんだよね、、、。


 だって昔から「森本から守ってやる」とか悪口いいながら女子食いまくってた連中かなりいたわけでしょ?(頂点禿=森本ま●とってパンチラ風待ちのカメコと故意に混同されてデマまかれた。頂点禿はそういう写真系の仲間がいたんだが、各イベント悪質スタッフたちにもつてがいたらしく、スタッフもそういう写真が欲しいので、こっちを代わりに叩いてコスプレイヤーからの不満を鎮火したかったらしい。頂点禿は2010年に死んだのでそれまでの加害すり替えの謝罪は無いままです。死ぬ前の時期はのの●●りんなどの18禁コスプレROMカメコやってたらしい(ていうかボクはNikonのデジタル一眼レフなんて使った事もないぞ。当時はフィルムカメラばっかりだ。これまでの人生でボクははげた経験無いロン毛だし))、、、しゃれにならないんだよね、あいつら。まぁあいつらの側に付いた時点で女子がどうなろうが知ったこっちゃないけど ←少年期からずっとボクはそういう性格です。当時からリアルにアセクシャルだからしょうがない。) 10:04~32


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!