ていうか、女になりたい56歳無職なんだが!

 2024/08/11 15:59

解らないぞ

ていうか、性分化疾患自体については、この間書いた通りボクもそれに近い痕跡(身体が男にするか女にするか迷った跡)はあるので解らなくもない、、んだが、(これについての子供の頃からのコンプレックスはいつか書くが)


 


 なら何で、女子扱いされたい女子とともにいたい人が


同じ仲間の筈の女子を殴り続ける競技の道を選べるのかが、ボクには全く解らない。


 女子の仲間でいたいなら女子を殴り続ける競技の道は選ばないんじゃないのかと思うんだよね。


 もしくは自身の肉体の、通常女子に対する身体マージンが上なら、それがXY遺伝子によるものだった可能性があるなら(こないだ書いた通り、成長ホルモンは性ホルモンと違い、脳下垂体と胸腺から出る。生殖器関係ない)、、それで女子ボクシングは自主的にやめるのでは?って思うんだよね。


 


 というか、何で性分化疾患で女子競技に行く選手はいるのに、より過酷な男子競技に行く選手が目立たないのか?とか思うんだが。


 


 性分化疾患がきついのはよく解るし、選手たるべく努力もしたのは解るけど、女子ボクシングの金銀メダルが両方そういうXYの選手だったなら、それはやっぱり何か間違っているのは確かだと思う。(つまり、性ホルモンが少なくても、成長ホルモンが男性並みなら、そもそも体格もリーチも違うし、骨の強度太さが違うのでパンチのダメージが違うって事である)


 


 だったらもう、本当に女子の銅メダル選手や5位6位の選手にも、金銀銅メダルあげていい。柔道みたいに銅メダル2枚ある競技もあるんだからそれでいいじゃないか。


 ~16:11


 前も書いたけど、ジェンダーレス競技か混合競技を増やすのが最適解だと思う。 16:22


 オリンピックについて

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!