ていうか、「わけで」「ので」しか言えない56歳無職なんだが!

 2024/08/14 11:46

岸田首相が次の総裁選不出馬というけれど

自民党の岸田首相が次の総裁選を不出馬というけれど、以前の安倍派しか笑わない結果になるなら、国民にとっては悲惨なわけで。


 というか岸田氏が総理大臣になってから、裏金など不祥事発覚したり色々あったが、その都度ましにになってるなら、遅きに失していても本改革で無くても準改革はできているわけで、元通りになるよりはいい。


 選挙で政権交代により政治をマシにするチャンスがあるのにそれを国民ができないのは国民が情けないからで、政権が変わらないなら岸田首相はましな総理大臣かもしれないので。


 次河野氏などに変わるとしても、改善の段階はあって当然なので。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!