ていうか、性転換したい56歳無職なんだが!

 2024/08/17 04:23

インターセックス問題

私的感情というかリアリティーとして、ボクの身体ディテールが、若干インターセックス気味な事には悩んできたというか、リアルに苦労もあったので、自分の苦労についてはあとで簡単にマンガにして「Nectaful-ααα」サイトにupするかも知れない。売るほど長いページ数にならないのでは。ていうか下手すると2~3ページで終わるわな。そういう目で見られ続ける必要もない。


 


 自分はオリンピック問題についてはこの間書いた通り、やっぱり普通の女子が勝てないような競技になるオチは避けるべきだし、競技種目を作るか変えるかすべきだと思っているのだが、、、でもインターセックス差別は無くなるべきなので。


 


 、、、それでも前から書いてきた通り、ボク自身が性分化問題が若干あったのをぱっと見は男子だとみれる形で生まれてきているので(ぶっちゃけ家族にも言ってないし家族が気に止めもしてないのでこっちも言わずにスルーしたまま今まで来ている。割と性格的にガサツになるよなー、、)、インターセックスへの理解は一応昔からあるし。(コミケやアブノーマルカーニバルなどの異常系18禁同人誌が嫌いなのはつまり性虐待描写目的で描かれたりしてるのが多数派だからだよな、、と。)


 


 ていうか変な話、ケア的に苦労な事つらい事とか、異性(女子)と付き合う心理的障害になったりとか、色々あったなー、、と。いやマジで、医療サンプル的なスタンスでサイトの方に白黒画像upするのは問題少なめかもと思ったんだけど、高齢だし誰も見たくないだろと、、、自分ガサツになっちゃってるから特に。身体的に今普通に男なので。でも、マンガだったら割と簡単に理解できるかもしれないな、と。でもこっちが鬱になる原因になりそうだったらやめる。


 


 


 自分はメンタル的にピアノ好きとかかわいいものが好きとか少女マンガに耽溺しがち(70年代の)とかはあったけど、基本アセクシャルだし、でも子供の頃から自分は女子と結婚するものと思って生きてきて今にいたる、、、ので、メンタルは基本、男子なんだよね。ちょっとジェンダーレス気味な、もしくは男子っぽすぎる女子のメンタルみたいな。


 まぁなんだかんだ言って、今までリアルでつきあいのあった知人たち大体が「森本くんってそういう奴だよな」と思ってきた通りの奴なんだよなー。そんだけの事じゃん?って思うと、別に描かんでも、ってなるような、、、


 


 


 (※ 逆に、描こうかなと思ってしまいそうになるのは、少ないリアル知人らとウイルス禍で更に疎遠になっちゃってるからかもしれない。)  


~4:33~5:02


 


※ 所詮コミケだのアブノー●ルカーニバルだのこみ●く1だのの異常系18禁同人誌群なんて、似非だしいじりだし性虐待願望中心にLGBTQやインターセックス問題扱ってるだけだよ。コミケの語るLGBTQへの理解なんて所詮は似非だから。カミングアウトした連中に対してマウント取れるもしくは個人情報得られるから、逆に言えば、自由に個々人を弾圧できるカードを先に手に入れてる(入れられる)から、あいつらは優しいフリをやってきただけで。そもそもがあいつら無礼極まりない屑なので。彼らに対して違和感(そりゃ持つわ)持ったり否定する側に対しては、例えそれがマイノリティの当時者だろうが、いやだからこそ、集団ネットリンチの対象にしかしない。


 まぁオタク同人イベントのスタッフや参加者だけでなく、業界人や編集者、果ては新聞にいたるまで全部そうだけどね。


 例えば取材対象が肉体的精神的にマイノリティである事を知っていても、それを対象がカミングアウトしない限りは平然と弾圧にまわってカミングアウトを迫ってメシの種(記事による晒し者)にしようとする(してきた)のが、大手新聞記者や雑誌編集者たちなわけだから。


 カミングアウトして誰の得になるの?誰の得になるかが問題なんだよ。コミケでニタニタ笑いして性虐待妄想に浸ってきた参加者スタッフや、新聞雑誌やエンタメのネタにして金儲けしてる連中のためにカミングアウトする必要なんて一切無いんだからね!!!!ていうかパートナーが知ってればいいだけの事なんだからさ!本来。自分自身が生きる為か、遠くのどこかにいるかもしれない人の為か、将来の為かでしかない。


 要はそういう奴もいるって事でしかない。ぶっちゃけ上に書いたようなニタニタ笑いの無責任連中とは話したくも無いわけなので。性癖属性とか何?!吐き気がする!!


  16:20~31


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!