ていうか、オリンピックと関係ない56歳無職なんだが!

 2024/08/02 18:43

ストロンガー・さようならタックル

この後19時から、東京MXテレビ「仮面ライダーストロンガー」、さようならタックル、、、(;;)


 


オリンピックただ中だけど。


 ドクターケイトと戦うタックル。何もかもを賭けて、、、の回。


 


 いわゆる後続の女子仮面ライダーたちより、もしかすると他者のために無心で手を差しのべていたという意味では、もっとも仮面ライダーらしかったタックルが、どうして仮面ライダー扱いになってないのか、は本編見てください。


 メダルや名声じゃなく、記憶に、というものに、本当に、著しく、近い。絶対見るべき。


 


 


※ なんか顔面滝状態。お墓のシーン来週だったか、、 、。身体にダメージを負いながら、弱き人々や愛の為に戦う姿を、嘲笑うのは昔も今も悪なんだなぁと思うのは、やっぱりオリンピック選手中傷問題とかもあるからかも知れないけど、、


 でも岬ユリ子=タックル役の岡田京子さん(出演当時17歳)が、この後比較的若く結婚して、すぐ天国に行ってしまった(いや荒木茂氏も小林昭二氏もみんなだが、、)事を考えると、タックル=岬ユリ子が表現していたテーマって本当に大事な事なんだよなぁ、と。


 


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!