ていうか、女子競技ばかり観る56歳無職なんだが!

 2024/08/12 00:34

パリ五輪女子バスケ決勝!!!!

パリ五輪女子バスケ決勝。常勝無敗のアメリカに対して、本当に本当に最後の最後まで諦めなかった、ラストのブザー直前シュートがもし爪先出ずに3点扱いだったなら同点だったのに!!っていうすさまじい、黒子のバスケをまんま見ているようなとんでもなさ。悔しいよなぁ、、、でもフランスは、光輝く銀メダルだよ、、、、本当に双方、魅力的なチーム!!!!パリ五輪の女子ラストゲームにふさわしい、熱い試合でした。


 ねぇ。次のロサンゼルスオリンピックで、フランスとアメリカの再決勝戦見たいね、、、、、。4年は長いんだけどさ、、、、。


 いや日本の女子バスケもその時また上がってきて欲しいんだけどさ、、、。


 


 ラストは男子バスケ決勝!!!!


※ ↑ ていうか録画なのな、、フランス頑張ったけど、アメリカ強し!!まじ強い。5連覇だってさ、、、 2:08


 でも今になって思うと、日本代表の中盤の3点シュート成功率すごかったな、、、、、、 2:10


※ ていうかカリーの高弾道シュート、まじで黒子テツヤじゃん、、、、 2:53


※ アベンジャーズとかマジヤバイ。でもフランスもかなりいい線行っていた。


 女子の肉薄度とんでもなかった。 2:55


 オリンピックについて

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!