ていうか、AIにも劣る56歳無職なんだが!

 2024/08/18 05:09

やっぱGoogleのAIは駄目なのか(なりすまし問題)

なんか、Claude-3というAIが、AIとしては初めて人間のAIでいうIQ100(人間の平均値)を達成したらしい。これはGPT-4を越えるIQなんだそうだ。


 


 ボクはIQ156(SD24)=IQ13●(SD15の3時間試験)くらいだが。


 


 ていうか、Googleがアカウントの本物ニセモノの判断にAI使ってて、それでなりすましに騙されてボクのYoutubeアカウントなどが消されたらしい例の件だけどさぁ、そもそも今やっとこIQ100越え程度の低知能AIに、アカウントや動画のなりすましか本物かの見分けをさせようなんてのが元々無理なんだよね。それをさせよう自体が低IQならではの発想でしかない。ほんとに吐き気がしてきた。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!