ていうか、株を買う金も無い56歳無職なんだが!

 2024/08/21 05:45

平均株価がだから?

平均株価がどうとか言われていても、平均は平均なわけで、実際に株券買ってる人の持っている株が上がるか下がるかは別問題なんだよね。


 ジャンルや各会社によって違うわけだから。だから平均にこだわる事って意味がないんだよ。応援したい所や頑張りそうな所の株は買えばいいのでは?お金がある人は。


 でも儲け目的で株や証券買う時代は終わったと思うよ。グラフを見る限り今の平均株価だって、今年の3月以降で考えれば、3~4回の瞬間的底値の値段なわけで、3月以降のおだやかな波の中では底値水準をうろうろしてるに過ぎない。つまりこないだの暴落の翌日からかなり儲けた人がいただけで、3月以降でいうとあまり儲かってない人々がほとんどなんだよね。


 つまり、もうあまり儲からない状況になっちゃってる。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!