ていうか、Xで鍵かけてるから文句も言えない56歳無職なんだが!

 2024/08/14 01:51

Xにまたデマ流してる奴増えてるな

 Xにまたデマ流してる奴が増えてるんだが。木蓮って奴。


 ボクは念書とかどこのイベントにも悪質オタク関連にも書いてないし書かされていないぞ。


 


 こういうデマ吐きアカウント群がマジで多くて困ってるんだが。ていうか朝日新聞名古屋によるコスプレサミットについての虚報(このブログのブログ内検索で「コスプレサミット 朝日新聞」で検索するとボクの解説があります)、名古屋の紙版では「内容証明が送り返されてきた」とか書かれてるが、ボクには一度も来てないしリターンもしていないのに、twitter(X)やtogetterではボクが対象者や犯人であるかのようなデマが書かれてるし。その部分って朝日新聞デジタル表記ではこちら(東京地区)に見えないように削除されてるんだよね(だからボクが気づくのが遅れた)


 デマ吐きアカウント群はマジで迷惑。まぁ、Xでのデマを煽ってる輩ってアカウント自体はtogetterで特定されてきてるから、そいつら(一文字丸●など異常系18禁同人誌イベントのアブノーマルカーニバル支持者など)をみんなはブロックすればいいだけなんだが。


 連中のtwitter(X)やtogetter上のデマについてはここで解説済み。


 http://nectaful-aaa.mo-cute.com/?eid=387


 


 


 でもtogetterのまとめ(デマ連中による)を、みんなが見るとそのデマだらけのtogetterまとめが検索上位になるのでそもそもそれも推奨できない。ヒット数だけで検索上位下位が決まるインターネット検索って、いつもながらゴミクズだわ


 ~1:59


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!