ていうか、ニコニコ大百科に事実を書かれて弱る56歳無職なんだが!

 2024/08/08 13:11

文章追加しました。(悪質なニコニコ大百科問題)

2020.10.20 Tuesdayの「極めて邪悪なニコニコ大百科「森本浩司とは」のデマ。 」のアナウンス文に、文章追加しました。


 


 つねに、ニコニコ大百科はなりすましや偽ブログやニコニコ動画偽アカウントにユーザーを導引してきたのが悪質なので。


 そもそもニコニコ動画やドワンゴは旧2ちゃんねる系列だから、パロディーとなりすましや偽アカウントを面白がってた輩が始めていたわけなので。その彼らの根本は変わらないって事です。デマ書いてる大百科まで復帰させちゃったでしょ?


 彼らは悪質パロディーや流れるコメントを使った中傷などで初期活性化していたような奴らだから、そういう腐った性根は変わらないんだよね、、、、、


 ~13:17~19


 


 


※ というか上の注意文中にはとっくに書いてるんだけど、目立たせないと頭悪い人たちは読まないんだよね、、、、 14:45


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!