ていうか、ウクライナの戦争は正義の戦争だと思ってる56歳無職なんだが!

 2024/08/14 04:49

ウクライナの「反攻作戦」でしょ?

ネットで「今回のウクライナのクルスク侵攻」なんて書いてる馬鹿が大勢いるんだけど、「クルスクへの反攻作戦」「クルスクへの反転攻勢作戦」と書くべき。


 


 侵攻って書くと、「ロシアのウクライナ侵攻とどっちもどっちだろ」などと、今までのウクライナが受けた悲惨な国土蹂躙やジェノサイドを無視したがる連中(日本国内ではロシアや中国と開発などしていた財閥や経済金融界などがらみの日本国内市民)が、ウクライナを見捨ててでもロシアとの関係回復をしたがるので最悪。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!