ていうか、個人情報フリー素材の56歳無職なんだが!

 2024/08/20 13:38

kadokawaドワンゴのチェック大丈夫かよ、、、

ボク(森本コージ(森本浩司。本名))になりすました、ニコニコ動画の偽アカウント(ボクがイベント盗撮された画像にナチスマークコラージュされたものをプロフィール画像に使ったり、昔あったボクのFacebookページにupしていたプチ演奏動画や、一時存在したボクのYoutube動画サイトの動画を悪用した偽アカウント)については、今まで書いてきたからみんな知っている通りだけど。


 


 で、その偽アカウントが叩くよう煽っていたニンポーって自称障がい者のニコニコ生放送配信者がいるんだが、、、


 何度もボクが言うようにボクは全く知らない人物(ニンポー氏)を、ボクの知らないなりすましが攻撃しているだけなので、ボクは全く関与しません。で、ボクは彼が障がい者であると自称している事を過去疑った事はないので。関わる気は全く無いが、攻撃しようとも思った事は無い。


 で、なんかtwitter(X)の各種ポストによると、そのニンポー氏がニコニコ生放送から永久追放とかされたらしいが、そこがニコニコなりドワンゴのど阿呆な所で!!


 ボクになりすました偽アカウントやデマだらけの大百科を消さずに、叩かれて追い詰められてる障がい者のアカウント消してどうすんだよ?と。


 ニコニコ運営はとことん骨の髄まで異常としか。


 


 (ていうか悪質な旧2ちゃん関係者の作ったニコニコに、ボクが身分証画像送って削除依頼なんかするわけないだろがと。アホか!!!!!(それは以前警察にもあっちには身分証画像を出さないように言われてる。そりゃそうだよね。)


 


 ていうか、ニコニコの本質は、NHK特番で宮崎駿氏が例の死体CG動画を見せつけたドワンゴ川上をどやしつけた時からなーんにも変わってない。宮崎駿氏が言いきったように、弱者への共感性がなく、集団いじめを行っていたぶりまくり、結果食い捨てるように排除してきたのがニコニコドワンゴや旧2ちゃんのやり口じゃん?死体やゾンビを障がい者のように動かして面白いだろと宮崎駿に言うってまさにそれだよね。


 https://lite-ra.com/i/2016/11/post-2698-entry.html


 


 


 それが今はkadokawaと組んで、五輪マスコット問題だのエルフ失禁画書店広告問題だの更に腐敗しているだけで、つまりはそれが今の彼らのエンタメを支配しているわけだから。だから彼らのエンタメは全く駄目なゴミなんだよ。


 その視点で見ると、角川系のエンタメはあちこちそれ系だったからね。例えば学園ゾンビものでも、ゾンビは過去は悪人でも何でもない、生きてた人じゃん?、、角川作品ってさ、ほとんどの作品の人間を見る認知が低劣なんだよね、、、登場人物がみんな脊髄反射、もしくは権威的で動かない。浅薄で軽薄で薄っぺらなキャラの作品ばかり。理由は簡単でコンテンツやジャンルやキャラ属性でキャラクターを作らせて商業売りもの作りしてきたからだよ。リサーチの元に。リサーチや属性趣味でキャラを作るなら全部それには前例あるわけだから。あったりまえじゃん)


 


 というか、ニンポー氏が某カード情報流出されたと言ってる件だが、ニコニコユーザーの阿呆どもが叩いた結果で彼の発言に精神的うろたえがあるのは事実としても、調査はすべきなのでは?内部でも外部でも。ボクも昔コーラ会社か何かのプレゼントか何かにしか使っていないメルアドに、延々妙なメールが届いた事あるし。


 


 というか、(ボクの被害のような)なりすましや偽アカウントのチェックもろくにできないkadokawaドワンゴだから、まだまだ何でもありうるのではという不安は、アニメファンやユーザーみんなが持っておくべきだよね。ニンポー叩き問題もまさにそれだよ。


 それにkadokawaドワンゴの犯人グループが出した情報ってまだ全部じゃない筈なんだから。


 


 ていうかボクが以前から揶揄されてる台詞に「個人情報がフリー素材」みたいなセリフがあって(んなわけあるかボケ)、ボクをデマ攻撃している5ちゃんねるの「小蛆スレ」(ひどいタイトル)の1024スレのタイトルでも書かれているんだが、こないだニンポーのニコニコ大百科を見たら同様に「個人情報フリー素材」みたいな事が書かれていた。つまり、ボクを集団ネットリンチしてきた5ちゃんねるの輩と、ニンポー氏を叩いている主犯格の奴が同一の連中なのは間違いないし、そのスレッドタイトルでスレを立てた奴は1レスは、IPアドレスが開示されている。それがニンポー叩きの主犯の一人で、ボクがになりすましている一人には間違いないと思う。


 (※後補記: その「個人情報フリー素材」呼ばわりをしてる1024スレの1だけど書き込みIP部分が特殊な上そこに「上級国民」と書かれている。つまり5ちゃんねるで上級国民扱いの書き込み者たちが、ボクになりすましたり、ニンポー叩きを扇動してきたわけね。


 というか、他人に対して個人情報フリー素材なんて発言は、余程の犯罪者かサイコパスじゃなきゃ言えやしないよ。そんな数がいるのかって話。いるんだったら普通に5ちゃんねるのシステムに手入れ入れた方がいいじゃん。なりすましは振り込め詐欺などの温床なんだからさ。 14:40)


 


 というか、25万人分の個人情報晒しされて、それでも彼ら彼女ら個人情報被害者たちに対してマウント取れる企業なんて、もしくは企業として存在できるわけがないと思うんだけどね、、、普通なら。


 


 オタクユーザーそこまで飼い慣らされてるのか?kadokawaやニコニコ相手に限らないよなそれ。


 つまり宮崎氏にゾンビCG見せるのも、個人情報流出被害者に補償賠償をしているかが見えてこないのも、偽アカウントや捨てアカ連中が障がい者叩きをしているのを放置してきたのも、企業支配側の、弱者に対する圧迫気質や支配気質やマウント気質が全く変わらないからでしょ?吐き気がするよ。


 要は彼らが搾取者側だからだよね。


 で、それにお追従言ってる連中ばかりなのも吐き気がする。


 


~13:55~14:49


 


 


※ でもなぁ、公文がイセトーがらみで75万人個人情報流出被害とか書いてるしなぁ、、、 15:43


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!