ていうか、金玉の裏スジを見せたい56歳無職なんだが!

 2024/08/23 01:47

困ったなー

ボクの子供の頃からの身体ディテール上インターセックス(気味)問題について、一応マンガ形式(とは言え書く自分は楽しくない)のネームはほぼ描けたんだが、なんていうか自分はデッサンがかなり上手い方の描き手なので、リアルになりそうなのを図柄や身体図面風に、医療図面風にしようとしても、どうしてもリアルになってしまって。困ったなー、と。


 局部図だけハンコ絵にするとか、、そういう絵ほんっと美術作家としては描きたくない。絵描きとして抵抗感マジ半端無い。


 


 あと、ニコ動やYoutubeやblogspotや爆サイやFacebookなどのなりすましに悪用されそうなのが問題。まじどうしたものか???!!!


 (親族になりすましたのがtwitter(X)にもいるしな。僕の親はSNS経験一度も無いってのに(ありえないのに信じる低IQネット民、いるんだよな、、、)。


 


 ていうかボクの場合はインターセックス「気味」な一形態で、ぱっと見には男にしか見えないけど、裏側含め内部感覚などかなり普通の男性とは違うらしいし、ケアの悩みもあったし、って話なんだが、、、、


 いや何度もこないだ書いただろ!!本当に、、、


 


 だからニコ動やYoutubeなどのなりすまし連中が本当に邪魔!!あいつらSNSのなりすましなんて運営がIPアドレス晒せばいいのに。 

※ 、、、この世の誰も、ボクになりすます資格なんて無いよ。 1:57


 


 


※ でも、ニコニコやyoutubeの運営がなりすましIPを晒したところで、運営側の悪意で中途半端な説明しかされなければ、そのなりすましのIPアドレスが本物だという誤情報がまた出回るだけなんだよな、、、 あいつら責任逃れするよなー、、、。 2:06


 


※ ていうかそういう身体な事は罪でも何でも無いので!!ただのレア個性なので!!ていうか自分自身知ったことかになってたよ、見飽きてたし(苦笑) 2:22


 


 ~2:31~3:26


 


※ 要は自分の身体がレア個体気味だから、レアアイテムをあつめていたんだったら、割と深刻だったんだな、、、 3:03

 


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!