ていうか、無駄に貪欲な56歳無職なんだが!

 2024/08/07 23:56

パリ五輪は全然マシ。

パリオリンピックのメダル数がどうとか言ってる人たちいるけど、全然マシだと思う。


 


 トリノ冬季五輪の日本選手団が手にしたメダル数なんてたった1枚だよ?!金メダル一枚。でもそれがフィギュアスケートの荒川静香選手が「誰も寝てはならぬ」の曲(トリノ開会式でもパヴァロッティが歌った)で取った金メダルで、それが現在の日本のフィギュアスケートの隆盛を築いたわけだから。ちなみに浅田真央選手は年齢的に出場できなかったんだけど。


 そういう風にメダルを取れる事も取れなかった経験 も、日本にオリンピックから持って帰れて、日本の国民が何かしら心に頑張る心を持てるなら、本当パリオリンピックはイイオリンピックだと思うよ。


 


 どん欲に楽しまなきゃ!!!!パラリンピックもあるわけだし!!


 オリンピックについて

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!