ていうか、録画しても見返さない56歳無職なんだが!

 2024/08/11 23:53

パリオリンピック番組録画数やばすぎ

なんというか、パリオリンピックの録画番組数があまりに多すぎてやばい事になっていて、なん百件か録画してしまったので、結果的にブルーレイレコーダー用のHDD9個分がすべてパンクしそうであまりにあまりなんだが、、、いや、新しいレコーダー使わずに済むのかと思ったんだよね。で、しかのこ(略)を今日録画するのを諦めながらオンエアみてたら、今日の回過去イチ面白くて大ショック状態になってる。


 こういう時に限ってだよ全くもう!!!!


 


 しかも先週のわんだふるぷりきゅあに続いてツチノコネタだし。動物ネタアニメ今期カオス過ぎる


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!