ていうか、プリキュアおじさんの56歳無職なんだが!

 2024/08/04 15:56

今日のテレビ

今日のテレビは16時から、機動戦士ガンダム45周年記念特番がテレビ東京であったり、19時から映画プリキュアオールスターズがMXテレビであったり、割と録画したくなる番組は多いです。


 


 朝のわんだふるぷりきゅあがツチノコネタで大爆笑したんだが、ツチノコガルガルの特殊能力がかなりすごかった。


 ていうかにゃんだふるの二人にクローズアップ過剰になると、ちゃんとわんだふるも描いてねとは思うよなぁ。いや面白いけど、にゃんだふるのアイテムばかり活躍するのはやっぱりバランスが、、、


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!