ていうか、頑張らない56歳無職なんだが!

 2024/08/04 22:20

ゴルフの松山選手頑張ってる!!

 ゴルフの松山選手頑張ってる!!現在2位タイ!!!!


 多くの人々が見守ってるよな、、、、、、

※ 松山英樹選手、男子ゴルフ銅メダルおめでとうございます!!!!(^▽^)


 東京五輪みたいなプレーオフにならずに済んだ、、、ほっとしたーー!!!!


 


ていうかこの選手たちのショットやパターの正確性何?!まじで怖かった。やっぱり金銀メダルの選手は実力あるんだけど、松山選手、銅取れたもんなぁ、、、ノーボギーで。良いゲームだった!!


 


 家族で夜今まで起きてて良かった!!きっと日本中喜んでるよね。彼の母校関連の方々も喜んでるよね。萩野浩基先生もあっちで喜んでるかも。ほんと良かった。 0:52

 オリンピックについて

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!