ていうか、クラファンに出資できない56歳無職なんだが!

 2024/08/25 01:49

キカイダー伴大介氏の初映画監督作品のクラファンやってる。

人造人間キカイダーの主人公、ジロー役だった俳優伴大介氏が初監督映画を作っているらしくて。


 「パープル・ライラック」。

 (いや、特撮オタクが見たら解るけど、キャストスゴイよ。本当に。堀田氏出るし大木凡人でるし(キャラ選択のノリにキカイダーにハンペンさん出すような雰囲気あるよね)


 スーパーバイザーが、平成ライダー監督の鈴村氏だし!! )

 


パイロットフィルム版は昨年のクラウドファンディングでもう完成しているらしいんだけど、本編製作のために300万円をクラウドファンディングで集めているらしいです。ヒロイン役は「ウルトラマンティガ」イルマ隊長や「ウルトラQザムービー星の伝説」ヒロイン役の高樹澪さんです。(こないだまで病気大変だったけど、復帰されました!!)


 キカイダー最終回以来、ずっと伴氏が撮りたかった温めてきたストーリーらしいので、応援したい特撮好きな方々、キカイダー好きだった方々は、クラウドファンディング参加してみては。


 なんかハワイのキカイダーファンとか、すごく感動するような映画かもしれないよね。


 


https://ubgoe.com/projects/772


(残り5日でまだ50%らしいんだよなぁ。特撮オタクたちの力やフィギュアオタクたちの力を見せてやりなよ的な。初監督作品だもん、別になんだかだ考える事ないのでは??5500円からクラファンできるらしい)

※ 登場する人造人間たちが、仮に変身するならスーツ製作費用かかるだろうし、変身しないでも映画成立は可能かもしれないけど、、選択肢は選べた方がいいので、映画制作費は多い方がいい。 8/26 8:50

※ 初up8/25 1:49だけど、もう少しTopに置いときたいので、日付をTopに来るよう変更しときます。 8/27 0:38

※ 今日くらいに60%行きそうな感じです。うーん。


  8/28 5:39

※ あと1日で今62%。200万円くらい行けばなぁ、、 8/29 2:51

※ おーすごい!!250万円行ってる!!残り明日1日で何とかなるだろうか?(もうクレカ入金しか無理らしい) ちょっと位足らなくても企画Goだなこれは。


 このクラファンはとりあえず目的額に足らなくても伴氏のプロジェクトにお金は入るらしいので、良かった良かった。 8/29 23:50

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!