ていうか、中国を差別する56歳無職なんだが!

 2024/08/07 22:58

フワちゃんとやす子はそりゃ合わないよ

フワちゃんとやす子はそりゃ合わないよなぁ、と。


 フワちゃんは大学文学部の中国哲学科だし、やす子さんは即応予備自衛官でしょ。いわば中華思想(中華人民共和国中心主義)をガチで4年学んでその考え方を優先させるフワちゃんと、いざともなれば中国北朝鮮ロシアとも戦う覚悟で生きているやす子さんでしょ。主義思想が合うわけがない。


 ていうか中華思想は間違ってるとボクは思うし、指令次第で戦うのを甘受するのもいかがなものかとは思うが。どっちもあんまり芸人に広めてほしくは無い思想だな。とは言えカズレーザー氏みたいな人もいるけど。


 


 ボクはニュートラルに考えるしかないので。


 


 


※ まぁ、自衛官って災害対応もするし、中華思想だって過去の幻想だから、合わないなら合わないで、共演NGにするだけ、、、じゃすまないのか。まぁ色々双方に思いはあるだろうから、マスコミやネット民が無理に仲直りさせる必要もないし、無理にケンカさせる必要もないのでは? 23:07


※ というか、自衛隊が中国人を敵に命令次第で戦う自体嫌だ、って気持ちはフワちゃんにはありそうな気もするんだが、、、客観的想像に過ぎないし解らん。 フワちゃんは台湾がらみの仕事してたりもするし。なんか根深い問題かもしれないから、ネット民みたいに即物的に考えない方がいいかもしれないよ。 23:28


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!