ていうか、カセットに録音したがる時代遅れの56歳無職なんだが!

 2024/08/24 13:27

今日はアニソンアカデミーが森口博子(^▽^)!!

今日このあと14時からのNHK-FMアニソンアカデミーは森口博子ゲスト回(^▽^)!!


 みんな大好き、最近大活躍、不調から回復でアニソンカバーも大人気で、色々しょこたんともかぶる森口博子!!さん回だーっ(笑)。


 


  めっちゃ楽しみ。カセットテープ録音したいんだけど、FM電波とらじるの配信とどっちが音がいいかな、、、FM電波の方が音のふくらみなど良い事は良いんだが、らじるはノイズが無いので、、


 


 


※ あー、伝説回。これは伝説回だわ。


 


 今、ターンAガンダムの「限りない旅路」。いーねぃ(^^)。……そろそろ朴ろみお姉さん(ロラン声)、ロンドン公演から帰ってくるのかな…… 14:23


で「ターンAターン」 。ぅぉぉ…… 14:25


 尺八面白い。確かにヒデキ味あるなぁ。いいカバー!!…「哀戦士」、なんか歌も演奏も染みる系なのに、合わせるとなんかポップス味というか、明るい砂漠感で、、例えていうとザブングル的になるのね(^^) 14:39


 一杯かかって良かった。「思い出がいっぱい」良かったなー、、またゲストに来て欲しいです。


 


 


 田中敦子さん追悼。ふしぎ遊戯の曲、、、きれいな声だなー、、、本当に優しい曲。 15:45


 ラジオ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!