ていうか、子供は犠牲にしても構わない56歳無職なんだが!

 2024/08/17 18:42

ウクライナはロシア領内で子供たちを探すべき。

>ウクライナ軍、ロシア・クルスク州でセイム川の橋を破壊…補給路を断つ狙い


https://www.yomiuri.co.jp/world/20240817-OYT1T50050/


 ロシア軍補給路を絶ちきるなら、それはどんどん橋を落とせばいいんだけど、戦車は大体渡河機能を持ってて悪路どころか道なき場所をものすごいスピードで移動できる。いずれにしても今の兵数で制圧し続けるのはきつい。


 


 もっとも重大なのは、今ロシアに踏み込めている間にロシア領内にさらわれたウクライナの子供たちや市民についての情報をつかまないと、子供たちも市民も何十年間以上戻ってこれないかもしれない、という事だ。つまり、今制圧しているクルスク州のロシア軍人や州自治体のネットから、得られる限りの子供たちや女性、市民たちにまつわる行き場の情報を吸い上げなければならない、という事になる。子供は見つからなければ新規に戸籍が作られている可能性があるので、つまり一定年齢以上の子供がいきなり養子縁組などされている場所にいるかもしれない。いや今なら普通にウクライナにて出生、の子供をネットで探せば流れはつかめるかもしれない。ウラン鉱採掘など虐待労働従事させられてる可能性は考えたくないが、子供が成長したらどういう目にあうか解らないのが今のロシアの怖さだ。


 それについては今が本当にチャンスなのだ。ロシア市民で情報を知っているものたちから情報をはひたすら聞き出すのもあり。


 


 あと、ウクライナ東南部のロシア軍がクルスク州に向け転進し始めているのが心配。


 ウクライナに人質を取れとか言いたくはないんだが、クルスクのロシア市民を送る国連管理下の施設を、ウクライナ内に作った方がいいかもしれない。とにかく子供たちや市民たちをウクライナ国内に帰らせる事が最重要。


 


 ~ 18:57


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!