ていうか、早朝から大脱糞する56歳無職なんだが!

 2024/08/14 05:08

自分的ジェンダー問題は確かにあるけどさぁ、、、

自分(森本コージ(森本浩司))的には、創作活動のテーマ的に、メインテーマというよりその一部やサブテーマとして、ジェンダーを扱ってきていて。リアルではアセクシャル(現実他者に対する性欲がほぼ無い)なんだけど。でも実際子供は欲しいという。


 


 、、、で、前から書いてるように、自分の身体は性的未分化疾患をギリギリ回避したようなディテールだったりするんだが、、ディテール的にそうではあるんだけど、でもやっぱりパーセンテージ的に男子3/4、女子1/4位の感性なわけで。ほぼほぼ男子なんだよね。少なくとも見るからに男って人をベッドイン対象に考えた事は一度もないし、子供欲しいから女子はベッドイン対象に考えるでしょ?いやそりゃ見るからに女の子みたいな男子とかは、うーん、、でもそういう例えば漠きゅんみたいな子は、現実に会う事ないじゃん?現実に会わなかったらそういう事はないわけで。(自分自身が昔はそういう子だったわけだが女装はした事ないしなぁ。ジェンダーレス服は10代後半から二十代着てたが)


 で、12月24日の夜が誕生日だったりするしなぁ。色々とそういう個人的テーマは子供の頃からずーっとあるわけで。


 


 いずれにしても、「そういう自分の作品」を今後も作っていく事は変わり無いんだが、でもネットで本名検索すると、やっぱデマや中傷のtogetterまとめや各動画サイトの偽アカウントが目立つし、「森本コージ 美術 作品」や「森本浩司 美術 作品」で検索しても、晃司氏の方が検索ヒットしたり、地方のアクセサリー作家氏がヒットしたりね、、、自分頑張ってるんだけどなぁ。


 (ぶっちゃけ、監督の晃司氏のアニメ作品は影響受けるべきでないと思っているのでほぼ見ない。多分頑張ってる方ではあるが。意識的に見たのはロボットカーニバルの一編のみ、あとはウラシマンの担当話だけじゃないだろうか?AKIRAも通しでは見た事が無いです。グロ苦手なので。それ以外も自分とは違うなと。ていうかボクは他人のデザインには興味無いし。ボクの方向性ではボクは晃司氏より優れてるので。それでイイと思います。


 ていうか本名読み同じの漢字違いを混ぜて反映させる検索エンジンは本当に屑。ていうか本名読み同じなら作家として先に生まれた年長者を優先反映?アホだろアホ。


 問題は「森本浩司 作品」で検索しても晃司氏を検索反映させる、ネット検索エンジンのゴミクズさなんだよね、、、、、、。ぶっちゃけ迷惑だし。


 アクセサリー作家さんは、、いいアクセサリー作ってるとは思う。シック過ぎるかもしれないが。以前想像上の昆虫作ってたのが面白かった。


 


 でもなぁ、自分が本名の作家名で検索かけてもヒットしないってのは、つまりやっぱり資本主義社会だから、作品売らなきゃ駄目って事なのか?作品数山ほどあっても?なりすましや偽アカウント問題が怖くても?ろくにネットインフラは協力もしない癖に? 本当にこの世界ってネットまで資本主義なのなしょーもない。


 (つづく 5:31~35)


 


 


 ていうか、美術芸術(純粋芸術)って資本主義じゃないだろ、、、って思うんだが、延々言及されてるそこがみんな解ってないわけで。


 


 ニコニコ管理しているkadokawaドワンゴもトップからして所詮業界経営者だし、ネットインフラも、つまり資本主義か商用芸術か多人数による総合芸術にしか目が行っていないから、つまり本来の個による純粋芸術には目が行ってないし評価する言葉も持ってないんだよね。個の作品を多人数作品化するか、他者の作品を個のお抱え作家に吸収させるか、そういう事が繰り返されるから、あそこの作家はメディアミックス前提か作風がルーズになっていくわけで。いやアニメ特撮ゲーム業界、多人数でやってる所はどこもそうだけど。で、ネット検索もそれと同じで、いわゆる「コンテンツビジネス」が支配するわけじゃん。だから多人数業界人優先で、個による作品は無視されてきたわけで。まぁぶっちゃけ成田氏の晩年もそうだったんだが。でもボクは成田氏の晩年の活動の方が好きで、だからモニュメントスタッフやってたわけだから。


  6:19


 


 で、つまり、頭の話題に戻るけど、そういうボクの作品は、バックボーンが違う以上、アクセサリーの方とも、晃司監督とも違うわけだけど、それをネットインフラ業界やニコニコのkadokawaドワンゴみたいな著作権ルーズ業界は、結局の所は理解できなかった、って事なんだよね。彼らがボクを参考にしても結局は他者から見た客観論だし、それは所詮彼らの業界に都合のいい客観評価に過ぎないから、ボクの意向や考え方に関係ない。だからボクの旧Facebook当時のプチ演奏動画やボクを盗撮した画像を悪用したなりすまし動画アカウントに、障がい者叩きをさせ続けてたわけじゃん。


 あのなりすましアカウントにニコニコ運営やkadokawaドワンゴ首脳陣が気づいてなかったわけが無いし。つまり確信犯で悪そのものなんだよね、ニコニコもkadokawaドワンゴも。そんな連中に純粋芸術なんて解るわけが無いんだよ。またあれこれ復帰させちゃったし。彼らは解った「フリ」をしてるだけ。 6:29


 


 つまり、ボクにはボクのバックボーンがあるし、でもボクがネットデマなどの諸問題をクリアして、自分なりに生きるために人間関係や人生を個として獲得して行くなら、結局、現在のネットヒエラルキーは破壊されるしか無い、って事になる。そしてそれが正しい本来の形だし、そうならざるを得ないものを妨害しようとするのはイコール悪だと断言します。 6:36(もう少しつづく)


 


 


※ ていうか自分の身体に男女どっちになるか迷った跡がある件について、「嘘つくな」と言われる自体中傷だし。別に画像撮影して見せたって警察やネットが叩かないなら構わないんだけど、でもボクも高齢だし誰も見たくも無いじゃん?個人美術作家として自分の美意識に合わないパフォーマンスはキツイよ。ていうか過去見たことある人がいないじゃないけど、そんなのその子に言わせるか?という問題。パートナーいないとこういう時キツイ。ていうかパートナーいたらこんなカミングアウト的な事する必要もないが、悪質連中の無数デマでパートナーできなくなっている、というのも現実で。 6:48


 まぁ、付き合ってくれる女子とかいないから、例のオ●ムや暴●団が勧誘やしのぎで使ってた秘書代行を使ってた漫画家集団から、ストーカーであるかのような中傷を受け続けてただけなんだよね。パートナーいればストーカーだとか童貞だとか言われないじゃん?こっちは別に友達女子もいたわけだし、注意した逆恨みでストーカー呼ばわりされなければ、そういう友達女子たちの誰かとボクはパートナーライズできてたかもしれないし。ほんとネット民もオタクも何も解ってないクズばかりなんだよな。 6:59~7:04


 


 でも、たぶん自分の表現は、もう自由になってるんだよね。結局バックボーン通りの表現をしてきたことには間違いないし。業界連中に興味もないし。作りたい作品とか無数過ぎだし。


 何にしても、ジェンダー扱ってる奴はネットで叩こうみたいな業界人たちは悪質な輩に過ぎないから、関わりたくないんだけど、ロクなジェンダーの扱い方しない奴らとも関わりたくないし。まぁボクはマイペースで来たけれど、今後はペース上げたいです。それなりに体力落ちてきてるので、時間無駄にしたくないです。 7:08


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!