ていうか、アンチイスラエルの56歳無職なんだが!
2024/08/08 06:23
長崎の平和祈念式典は正しい。
長崎の平和祈念式典が、今年イスラエル大使を招かなかったのは、あらゆる意味で正しいと思います。正直、本来長崎市長が弁解する必要などは一切無い。
連名で懸念表明するなどやらかしているG7大使側の方が何一つヒロシマナガサキの事を解っていない。
女子供老人までも非戦闘員までもを悪い意味でひとしなみに虐殺する事を肯定する事こそが、ヒロシマナガサキにとっては許されないのだ、という事を、傲慢な白人社会は理解していないのだ、という事の証明でもある。
(※ こういう風に外国が懸念云々言い出すのは、つまり映画「オッペンハイマー」など世界ヒットしたんだから、各生産国や核保有国のお気持ちや軍需産業経済のお気持ちも解るだろ考慮しろ、って事である。ぶっちゃけイスラエルのミサイル迎撃最強システムのアイアンドームだって、最先端軍需産業経済がなきゃ作れない。その都合があるからとりあえず大使連名で懸念表明しているだけで、ヒロシマナガサキがそんな都合をいちいち理解するなら、肝心の平和主張が張り子の虎にされるようなものだ。(←補記6:54))
というより、そもそも核兵器云々だけでなく、アメリカが日本の本土攻撃に使用した「焼夷弾(ナパーム弾)」自体がとっくに国際法で使用禁止兵器であって。焼夷弾使用は本質的に戦争犯罪だというのが現代の世界認識で。それが何故なのか?という本質理由をG7大使たちが理解していない、という事だ。その本質理由に抵触しているから、イスラエルが許されないとされる。すでに宗教問題云々ではない。
だから長崎市の平和祈念式典は、自らの道理を通していい。白人優位国家群が納得しなくても国連の過半数の国々は納得してくれるだろう。
ヒロシマナガサキは国連を取るべきだ。なんなら再びの軍国化を企てる自民公明支配な日本政府より、国連をこそを選ぶべきである。
~6:28
つまり、「駄目なことは駄目なのだ」という事を、G7大使たちは理解していない、って事である。
ヒロシマナガサキの平和主張は、核使用不使用のみに矮小化されるべきでは無い。
ヒロシマナガサキの主張に懸念などを申し立てる資格は、G7大使たちには欠片も無い。 6:32~36
※ つまり何でG7大使が言ってきているかと言えば、G7とは自由主義民主主義国家として 経済的な意味で 成功した先進国、だからだ。つまり経済的な理由で言ってきている。でも経済のためにヒロシマナガサキが平和主張を矮小化しろと言われて、日本人はそれに甘んじるべきなのか?って事じゃん。どこもかしこも目を覚ませよボケ!!!!だよね。 6:48
※ ↑上文に納得行かないなら、G7についてwiki参照。G7について通常は批判する気はないけど、いずれにせよヒロシマナガサキの平和主張を、核兵器持ってるG7側がどうこう言う権利も資格も無い。 11:26
ニュース系
コメント
コメントを投稿