ていうか、Google嫌いなくせにYouTubeは使う56歳無職なんだが!

 2024/08/06 12:10

グーグル、独占禁止法違反で敗訴!!

2024.08.06 Tuesday

グーグル、独占禁止法違反で敗訴!!

 https://news.yahoo.co.jp/articles/63276a084ad29a5b3c52635d3ca07a468ee0dcb1


 >米グーグル、独禁法訴訟に敗訴 検索市場で他社排除 連邦地裁


 


 判事は「慎重に証言や証拠を検討した結果、グーグルは独占企業であり、独占維持を目的に行動してきた」と語ったらしい。そりゃそうだよなぁ。現在でも割とボクがエゴサーチしてると劣悪なデマばかりのtogetterまとめ(そもそも双極性障害という精神障害のtwitterアカウントによるデマや中傷や信用棄損発言をまとめてる時点で変)や5ちゃんのデマスレばかり優先表示されたり。 googleはシステム的に狂っている上に外資系なので責任を取らない。なのにGoogleはあちこち買収しまくるし、あちこちのネットサービスの検索窓を乗っとるし。


 昔はヤフー検索とかライブドア検索とかインフォシーク検索とか色々あったから、どこかで劣悪なコミケなどの悪質オタク集団連中が悪さやらかしても、別の所の検索窓は大丈夫だったりしたんだが、、、。(昔はどれも独自検索機能だった)


 で、検索結果が異常で品質劣悪になってしまってるのに、改善をまともにしないしな、、、


 


というか、Googleの米国社員たちは英語を使えない人間をチンパンジーか何かだと思っているらしい。日本語の方がはるかに難しいというか、日本語も理解できない企業の分際で日本で展開しようって段階でGoogle自体がチンパンジー企業なんだが。以下参照。


 https://news.yahoo.co.jp/articles/3cefdfa5a1ec690d3326ee3978db20d4e7b9fc49


>英語ができない人はチンパンジー扱い…「日本人の米グーグル副社長」が31歳から英語を猛勉強し始めたワケ


 ↑ 上記記事通り、Google本社社員たちは大方の日本人をチンパンジーだと考えていて、それは彼らの傲慢なおごり高ぶりから来ている。それは揺るがない現実だ。彼らの差別感情そのものが言い訳をして偉そうにしてネットを悪質支配してきたというのが現実なんだよね。上の文章を見ればそれが手に取るように理解できる。


 いや、日本で日本語使ってインターネットやってるだけの民間人や小店舗個人事業者がそんな英語流暢に使えるわけないし。それを何とかしようと英語学ぶ自体で相手に合わせてるに過ぎないんだよね、この副社長も。Googleはチンパンジーだと断言する。自己正当化する資格はGoogle社には欠片たりと無い。


 


 


 


 Googleは自身が無数の無実の人々の人生を破壊し続けてきた事を解っていない。


 


 まぁ外資系ってどこも似たようなものだけど。でもGoogleはもうどうにもならないからね、、、。


~ 12:25~30


 


 


※togetterまとめのデマについては 森本浩司(自分)に対する、twitterやtogetterのデマや中傷で解説しています。 12:55


 ※ で、上を読んでもらっても、ウチの被害が変わるわけもないよね。読んだ人の頭の中が理解しただけで。コミケや業界の悪質オタクたちがネットにばらまいたデマに洗脳されたネット民たちは無数にいてデマを拡散し続けてきたわけだから、何も変わらない。君の頭が理解しただけで何かが変わったなんて思わない方がいい。そもそもボクから見れば昔から世界の狂いっぷりは何も変わらない。 14:05~07


 Youtubeでもボクの本物アカウントが消されて偽アカウントが残されたりしてるけど、あれもつまりは狂ったGoogleがYoutubeを買収してしまってどうにもならなくなったからだからね。GoogleのAIが認知障害を起こして狂っているからだから。


 


~14:46~53


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!