ていうか、地震すら止められない自称神の56歳無職なんだが!

 2024/08/09 20:06

最大震度5弱

今の地震、神奈川県の厚木市などで震度5弱だったらしい。


八王子が震度3表示になってるけど、早くおさまったから3扱いになってるだけで、瞬発的には4クラスだったね。まぁ、ここまでなら予定範囲内。


 


 まぁ、ボク的に震度4までなら、、、と下で書いたばっかりだったからあれだけど、八王子的にはもうこれでいいや。後は他の地区でよろしく。厄落としだわ(- -)


 


※ ていうか南海トラフと関係ないんだって。ふーん、、、まぁ、どこがどうとかじゃ無いんだよね、結局、、、南海トラフって津波が怖いって話でさ、、、実際こないだ能登半島で起きてるし。地球は生きているので、日本中まんべんなく、軽めの地震が起きればいいだけ。 何なら世界中で地震が起きればいい。 20:15


※ 地図で見るとここら辺も震度4っぽいな、、、 20:18


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!